untitled

主にFF14に関することとか

ToS雑記

8/24にJOBTが始まってからずっとToSメインでやっております。DQXは課金停止で冬眠。FF14は課金はしてありますけど全然プレイする暇なし。 ToSの経歴としてはKRはアカウントの購入が面倒だったのでやっていませんが、JCBT2はがっつりやっていてiToSもちょろっ…

【DQX】占い師メモ

タロットとモンスターの種類が一通り出そろってきた?ようですが、種類多すぎて「で結局何が強いの?」ってところがいまいち分かりにくいのでまずは机上で「なんとなくつよそうだ」って組み合わせを考えてみようかと。 個人の主観で適当に書いてるだけなので…

悪霊強覚書

おつかれさまでした pic.twitter.com/yIAKfw7a0S— ぴんくり@ToS JOBT待ち (@wpdqx) 2016年6月27日 ようやく封印の聖灰がカンストしまして、悪霊強の立ち回りを整理しとこかなと思いました。自己流ですが。 なお最速タイムは1:15:79です。 つよ悪霊1:15:79 …

【DQX】個人的な達人のオーブの話 その2

結構前に飾り石も穴あけも終わり宝珠も一通り揃ったのでまとめておくか、と。 どうでしょう、かなりいい感じになりましたよ。

(DQX)個人的な達人のオーブの話

最近ドラクエ10ばかりやってますこんにちは。 冒険者の広場のマイページにおける達人のオーブのコンテンツがやばいくらい充実してたおかげで一旦整理しようかと思い立ちました。完全に自分用ですがもしかしたら誰かの参考になることもあるかもしれません。

ToS CBT2のこと

明日から負荷テスト始まるので個人的に思ったことなど書いておこうかな。 ひとまずFF14は休憩して、Tree of Savior(以下ToS)のクローズドベータテスト2(以下CBT2)に参加しています。ちょろっとやってみっか~、というくらいで始めたつもりがだいぶやり…

シールロック開幕から1か月

デュラのみなさん、ちいいいーーーっす!! 指定席空いてましたんで頂きますね^^^^ pic.twitter.com/3c5dvWcjkh— Pink Crimson@Dura黒渦 (@wpdqx) 2015, 8月 15 こんにちは。 フロントラインをこじらせすぎてしまい、去る8/15、Durandalへ移動しました…

3.0駆け抜けメモ

アーリーアクセス開始からもう10日も経ちました。 みなさん楽しんでおられますでしょうか。 やることはまだまだたくさんあるのですが、若干スローダウンになっているところもあるので、とりあえずここまでの個人的振り返りをしておこうかと思います。

Patch2.x フロントライン 個人的まとめ

いよいよ3.0のアーリーアクセスが迫って参りました。 明日はメンテまでにインはないと思われるのでここでまとめて振り返っておきたいと思います。

フロントライン徒然 半固定、始動

こんにちは。 今週発表のロドストランキングで、FL勝利数がAlexanderで週間1位になりまして。おかげでFL外のLSメンやフレンズからはただのFLバカに認定されつつある昨今。 もちろん今回もFLのことについてです。というか他のことといったら、雑談以外ではリ…

フロントライン100戦

こんにちは。 めっちゃくちゃ間あいてしまいました。ここの存在忘れてました。 次はFLのこと書こう、と思ってほったらかしてるうちに、FLの出撃数が100戦をようやく超えて「アウトロー戦区:ランク4」のアチーブを取ったのと、まぁ100っていうキリがいい数字…

久々に物書き

こんにちは。 ちょいちょいロドストの方で日記的なやつを書いていたら、なんとなくモノを書きたくなってきたので久々にブログ的なやつを再開しようと思います。 まあどうせすぐ飽きて止めることと思いますので、適当に流し読みする程度にてどうかひとつよろ…